Neno L - Vitruvia - Acciaio Expand

Line Vitruvia

エトルリアの都市とその住民の優雅さがインスピレーション源。巧みに編み合せたレザーの美しさが、ブロンズまたはスチール風のシャイニーな効果でより引き立ちます。当時栄えていた貴金属の優雅さを、現代風にアレンジして再表現したシリーズです。 

Dimensions 幅 40 cm, 高さ 30 cm
Material ウーブン カーフスキン
Size L
Lining はい
Shade グレー - ダブグレー

ZANELLATOのレザー

世界最高の製革技術の中で得たノウハウが創り出す、Zanellato のアトリエ秘伝の製法。

世界中で有名なフルグレインレザーを使用することでバッグに個性を与えるとともに、品質にこだわる伝統を守り続けています。細かい部分にも目を向け厳選されたレザーに感じられるのは、「メイド・イン・イタリー」の品質と巧みな技法。すべてのレザーに対し、有機物分解を停止し素材を安定させるというなめし加工法を用いています。

また、理想的な耐久性と柔らかさを実現するために、皮なめし工場と協力しながら加工を行っています。レザーの命ともいえる繊維を安定させるために、乾燥の段階を繰り返すことも度々あります。これによってレザーに弾力が与えられ、柔らかさを失わないまま完璧な製品へと仕上げることができるのです。ドラムでの着色段階も入念に行われ、レザーに透明さが与えられることで、流れ込む染料が十分に発色します。色が不均一に吸収されることで自然な色の濃淡が生まれ、不完全な着色を防ぎながら、表面に自然な動きを与えることで色に深みをもたせます。

レザーの素材一つひとつを自然な製革法で仕上げているため、個々のバッグも写真と比べて見た目や色調がわずかに異なることがあります。



お手入れ方法

購入した商品の長持ちさせるためお手入れするには、直射日光や熱、湿気、および油や溶剤を含む物質にさらさないようお勧めします。洗浄を行う際は、専門業者にご依頼ください。不使用時には、購入時に商品が入っていた保護袋に入れて保管することをおすすめします。

ご注文いただいた商品は、通常お支払いの受け取りから1~2日間で発送し、速達にて配送されます。

お届けの遅延や誤配を防ぐため、日中に配達物を受け取り可能な住所をご指定いただくことをお勧めします。
通常、配送は月曜日から金曜日の営業時間内に行われます。

商品価格には、送料と税が含まれています。
商品は入念に梱包し、十分に保護した上で発送されます。

購入した商品にご満足いただけなかった場合は、その理由を問わず、商品の受け取りから14日以内であれば返品を行うことができます。この場合、払い戻し(返送料のみ負担)、または交換(2度目の送料はお客様負担)のどちらかで対応いたします。

手順は、以下の通りです:

メール (digital.boutique@zanellato.com) にて、購入した商品の返品を希望する旨をご連絡ください
返品に対する弊社の承認をお待ちください
バッグの保護袋も含め、商品お届け時の梱包材で再度包装してください
領収書の裏に署名し、同梱してください
宛先「GRUPPO ZANELLATO Srl - VIALE DELL’INDUSTRIA 55 - 36100 VICENZA (VI) - ITALY」まで発送してください
返送料はお客様負担となります
弊社が商品を受け取り損傷していないこと(*) を確認した後、お支払いいただいた合計金額を返金いたします
交換(ストアに在庫のある商品と)の場合は、差額(選択した商品による)を計算した上で新しいバッグを発送します。返送料金はお客様の負担となります。
* バッグが損傷を受けている場合や保護が不十分である場合(保護袋および包装)、費用をご負担いただく場合がございます。

ご購入手続きの中で、次のお支払い方法から選択していただけます:

PAYPAL / クレジットカード
最も速く、安全なお支払い方法です。PayPalのアカウントをお持ちの場合は、合計金額が個人アカウントから引かれます。アカウントをお持ちでなくても、PayPalを通じてクレジットカードでのお支払いが可能です。個人情報は、PayPalによって安全に取り扱われます。

銀行振込 ご購入手続き中、銀行振込のオプションを選択することができます。ご注文確認ページ、および続いて受信するメールに、振込先情報が記載されています。振込が確認されてから、ご注文商品の発送準備をいたします。